--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クリスマスやお正月
大人になるまでは財布がホカホカになるいい季節です
あれ買おうかなーとか
これ買おうかなーとか考えられずには
いられない

ので買いたいものを記事にしてみたw
とりあえず・・・
クリスマスとかのお金を予想計算すると
PS3とPSPが買えるくらいの量です(数字出すとリアルすぎるので・・・)


とりあえず1年分のプレミアム会員分のお金は確保したいところ・・・6000円

それとキャプボが買いたい><
PCスペックに依存するとカスだからPCスペックに依存しないやつ
多分8000~12000くらいだと思う・・・

それともう一台PSPがほすぃです・・・
いまのPSP□ボタンが初期不良でキュッキュッいって押すとへこんだままのことしょっちゅうで押しづらいです
□ボタンの初期不良はソニーが悪いのに発売当初「それは治せない」とかいいわけいってますた(´゚c_,゚` )プッ
働け糞ニー

それとキャプボ関連でもう一つ・・・
PCに出力するとラグが発生してしまうのでマリカとかはできません
幸いなことにうちはPCとテレビが1mほどなので
分配ケーブルで両方に出力することによってラグを解消できます
なので分配ケーブルがほすぃです
でもこれは多分家にあるor格安ゲット可能

あとPSPの画面をTVに出力するやつもほしいですね

あわよくばジャスティンとかで無言配信((´∀`))ケラケラ
ニコ生の無言は多分人こないからやらないお

多分ここまでで32000円ほどと予想

本当はPS3がほしかったんだけど
FFほしくないのにFFの影響でどうせ売り切れるからパス((*´∀`))ケラケラ

後の残りは・・・う~ん
戦国無双ほしい気がするけどあれはレビュー待ちだし・・・
マンガかなぁ

残りは多分グダグダ消えていきそう・・・



ではではどうでも( ・∀・)イイ!!記事でした~

2009.11.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/181-25ccc08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
