--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近マリカのプレイ時間が増えてるのかな


昨日は6時間くらいやったし
レートも結構安定するように...

パッとしない走法なんですけどねぇ・・
とにかく7位以下はとらない走法にしてます

走法とかすこし変えてからレート9800とかにいくこと増えてきたし
9800安定するようになりたいですね・・


無理かww

荒れ部屋だとほんとに駄目駄目だし
もっとTAとかしないといけないんですかねぇ・・・

しないけど





えーと1週間前くらいに録画した動画うpしました
もしよければ「ここをこうしたほうがいいんじゃない?」とかアドバイス宜しくお願いします
画質に関してはふれないでください・・・
次回はもうちょい向上できますんで

それとけっこう楽にうpできそうなんで
これから結構うpすると思います
もちろん非実況で

2009.10.24 Sat l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
非実況と言わずに声を出しなさい声をry

コース選択部分はカットしちゃってOKだと思います。
時間、容量共に抑えられるので・・・ムービーメーカーで簡単にカットですw
他にもソフトあるかもしれないんだけれど・・・(;´Д`)

それにしてもMiiかわい・・・じゃなくて走り(゚д゚)ウマーですなー
結構参考になったり。打開も含めて。これからも期待してますw
2009.10.24 Sat l びすこ. URL l 編集
No title
動画upお疲れ様です♪

最後のグラグラ、ゴール直前のコース取りが華麗すぎます(*´∀`*)
これぞキノコの有効活用…!

また動画upされるのを期待しております(´∀`*)
2009.10.25 Sun l ナッツ. URL l 編集
No title
ブロさん、動画拝見したよん(^v^)
確実に9000の走りしてますぜ・・・
というか、私の方が遥かにミスが多い点。
私なんて、走法が明らかにやらしいと皆に
言われる始末なので^^;(3~5位狙いの走り)
あのグラグラ、実践で私もチャレンジしてみる価値ありですね^m^
また、期待してますよ~♬
あと、そろそろ喋ろうか・・・
2009.10.28 Wed l MIYAX. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/162-6b898168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
