--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポケモンのお話の回であります

ストーリーもほとんど終わりあとは図鑑埋めや育成やバトルを楽しむのみとなっております
まだシロガネ山にはいってないんだけどね^^;

育成について・・・

小学生の頃とかはとくにバトルとかやらずに適当に楽しんでいたけど
大きくなるにつれて楽しみ方が変わってきますね・・・

どうしてもいろいろ知ると個体値などを粘りたくなってしまうものです
でも時間がかかってしまい自分には向いていない・・・

ということで

必要な能力2個がVと
性格・特性一致で他の能力は目をつぶろうと思います


とりあえずスターミーしか育ててないない状態なので
育成途中のハッサムを完成させたいですね。。。
バレパン無双あれがなんとも・・・いいねww
HGSSではバレパン覚えるかわからないけど・・・
プラチナ持ってる人に手伝ってもらえばいいかな


うーんフルアタは自分はあまり好きくないので
耐久を一体はいれたいんですよね
ツボツボかピクシーかブラッキーかヤミラミがいいですね(`・ω・´)

でも挑発されちゃうと困りますねww


後は自爆パーティとか作ってみたいですね

チルタリス ダーテング メタグロス
っていう感じかな

チルタリスは滅びの歌で

ダーテングでなげつけ→泥棒→やばくなったら大爆発でできれば一体倒したいですね

メタグロスも↑と同じような働きかなぁ
うまく1体は倒してあとは大爆発押しみたいな



とか考えばっかで実行していませんww

今日は図鑑うめよーとか
今日は色違い狙ってみよーとか

気分でやっちゃってますからねぇ・・・


はやくいバトルしたい><
スポンサーサイト

2009.10.24 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
バレパンはハートのウロコで思い出させればOKみたいですよ~!多分・・・。
育成大変ですなぁ・・・なかなか真似できない。゚(゚´Д`゚)゚。
ルビサファ時代に性格と努力値までは頑張ったんですけども、
個体値とかVとか知らん頃でしたから・・・笑

耐久ならブラッキーたん・・・いやヤミラミ可愛いよ!
って、まぁ育成頑張ってください。応援してますw
2009.10.24 Sat l びすこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/161-31c30883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
