--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いまさらですが土曜日にあった大規模杯のレポてきななにかを書きたいと思います

10月3日(土曜日)に大規模杯がありました

何ヶ月も前から存在は知っていたけど情報が入るのは当日なので参加できずにいました
ですが今回事前に知ることができたので参加してみました

募集定員は忘れましたが補欠が何人もいたと思います
たしか12人21グループで1回戦でした

簡単にルールを説明すると各ブロックの上位が次に進むというものです
今回は1回戦は2GP行い上位5人が2回戦へ
2回戦は2GP行い上位4人が準決勝へ
準決勝も2GPだったかな? を行い上位4人が決勝へ
決勝は3GPで優勝を決めます

今回人数の関係で21ブロック*5人+3人が2回戦進出とのことで
3人は6位以下のポイントが高い人?6位だけで抽選?か5位同率が4組以上あった場合8人で抽選
などという形でした
同率が3組の場合は抽選もなく上に進めることになります


ルールの表記はここまでにして
レポのほうへ...

1回戦
まずレート画面・・・皆サブでしょうけど・・・自分は完全なKYレートでいきましたww
9900台9000台が10人カンストも数人いる部屋でした
数字なんぞあてにならねぇぜ ってことでレーススタート画面・・・
サングラスゴリラ多すぎ・・・
7/12がバウザーという完全なバウザー部屋・・・
野良ならお断りです・・・

なのでとにかく上位もとらず下位も取らない走りでいくことにしました
結果は確か4位5位4位6位くらいで 1GPめは総合3位でした
棚ぼたばっかで助かりました
2GP・・・1レースめ3位2レースめ4位
これはキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!
と思いましたが全員切断・・・
1レースめの記録はあるので次は最初の3レースだけを得点にいれるとのこと
回線の調子も悪く自分のブロックは相当もたつき
3GPが始まったのは開始45分後くらいしてから
自分は早くコンビニに行きたかったので集中力崩壊
3GPめは17ptという残念な結末に

1GPめ28pt
2GPめ10pt(1レースめのみ)
3GPめ17pt(3レースのみ)

合計55ptでグループ内同率5位に・・・
これは2回戦進出かなーと思いながらコンビニに・・・

帰ってくると2回戦のメンバーが貼られてるではないですか
wktk

・・・

・・・

・・・

嘘だッ!!
なぜない

主催者の書き込みに「今回は同率が3組だったので抽選はありませんでした」てきなことが書かれていました
ブロッサム算数もできない主催者によって散る・・・






そんな馬鹿な話あってたまるか
刻々と他のブロックで部屋開きましたとか書かれるなか
同率でしたけども・・・
と一書き

・・・・
・・・・

スルーされたぁ(´;ω;`)


レース始まったあとに自分のブロックの点数全部キッチリ書いて
大会荒らしてやるぅ との意気込みを持っていざメモ帳起動

がスレ見ると 計算ミスがあったので抽選します と

(´▽`) ホッともしましたが怒りも大分ありました
そんなこんなで集中力0

1GPめドベm9(^Д^)プギャー
なのでもう諦めて
ファントム乗ってきましたwww

狙われる狙われる
本スレにいるみ○ちんとかいうキモイやつが大規模杯なのに遠回りスタックルしてきたり
そうとう狙われましたwww

狙わないとドリバイを下位に落とすことができない人たち乙です
みくなんとかっていう人と主催者さん

雲粘着されなければ4位2回とってたよ(´゚c_,゚` ) プッ
ラストモンテタウン普通に4位とったしね( ´,_ゝ`) プッ

2GPめ総合であのTAKU様にファントムで勝ったしね(≧m≦)ププッ

まぁそんなこんなで2回戦総合ドベで終わりましたとさww
わいわいやってるほうが楽しいね

あーでもファンバウの時代からデジマの時代になりつつあるのはうれしいね
画像などはなくて醜いですが
見てくれた方ありがとうございました

これも糞携帯が使えないのが原因です
カメラ× 夜アラームセットしといたら朝電池切れててアラーム鳴らない 電池パツクはめるところの爪意味なし レスポンスが遅い ブラックアウトする

神機ですね



ではでは~








どうでもいいけどテンプレ変えてみました
スポンサーサイト

2009.10.05 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

主催者しっかり(´m`*)プッ。


テンプレ変えただと!?俺も同じのにしよ(☆_☆)
2009.10.05 Mon l へぃへぃ携帯. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/157-550fa1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
