--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、もう明日だなーと思い完全にあきらめていると
一通の電話が・・・
ポケモン入荷の電話
・・・
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

てことでそこからは続きでおねがしいます
夜の20時を回っていたので流石に入荷は明日だろう
と思っていたのですが・・・
なんででしょうね
昨日少し入荷あって順番に電話してて
キャンセルがあってちょうど自分にまわってきた
とかなのかな?

まぁGETできたからおk


プレイ日記をできるだけがんばりたいと思います

17日~18日12時まで
最初のポケはなんとなくチコリータにしたかったのですが間違えてヒノアラシを選んでしまったという・・・
開始5分でリセットでしたww

チコリータ選択でスタート゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
事前にポケウォーカー(以下ポケヲ)の情報を調べていたので
ガルーラを捕まえるべくチコリータのレベルを上げながら('_')ノ▽"フリフリ
ガルーラなかなかでんなー とか思いながらやってたら
ベイリーフになってしまいましたww

それからすこししてガルーラ出現\(^O^)/ヤッター
GETしてSSに送信
ガルーラのレベルを少しあげて寝ました

そして今日の朝('_')ノ▽"フリフリタイムスタート
 え?学校は?  胃腸風邪が火曜日から治らんとです
なのでプレイしてます
朝フリフリ・・・
すこしMHやりながらもフリフリ
途中でバグおきながらもフリフリ
そのおかげで朝から数歩しか歩いてないのに6000歩あるきました(ぇ

その中でいろんなポケモンGETしましたが
ブビィとヒトデマン狙いでした

見事二匹ともGET

スーパー育成作業タイムの開始です・・・
そこで寝落ちでし12時でした

ではまた何時間後かに再び更新します
スポンサーサイト

2009.09.18 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

では、僕ゎゼニガメを選ぼうかなヾ(o・ω・o)ノ"
2009.09.19 Sat l へぃへぃ携帯. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/153-a765de26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
