--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルのように気候もいいかんじですごしやすい季節になってきましたね

まぁ自分は花粉症で鼻がムズムズして素直には喜べないのですが・・・

ではここ最近のことを適当にかくぜ

MH3
最近は火山3死マラソンというのを暇なときにしています
目的は いい効果のお守り集めと太古・さびた集めです
ついでにお金もたまっていきます

そのときの画像を貼りたい><
キャプボほしーな

ついでなのでやり方を書いておきます
防具:レザー一式(防御力6)
スキル:採取+2 ボマーをつけると効率があがります
持ち物:ピッケル系(あたりまえですが)と大樽爆弾3つ
やり方:火山で発掘ポイント一周したら後は 爆弾設置→蹴る で3死します
     そうすると採掘したものだけ持ち帰ることができ、普通にクリアするより早いです

感想:ただ飽きます・・・眠くなります

前回書いたときにクリアしたアルバトリオンですが
結構なれてきました
太刀しか武器がないので麻痺役でいってますが
あいつ足元お留守すぎますねwww

ここにベリオロス
最強伝説が・・・
ベリオより明らかにアルバのほうが倒しやすいです

天角ほしいな・・・

それと金曜日MHの天気に異変が
曇っているではありませんか
雲=次の日自演 なので
明日は自演祭りだー って感じでした
そして部活から帰ってくるとやはり自演きてました

しかし後の祭り
MHをよく一緒させてもらってる人達は素材集め終わったとか・・・まぁ予想通りでした
なので一人さびしく野良自演に出発
例の如く部屋運は悪いので
撃退→失敗→討伐→討伐... という感じでした 失敗した部屋は糞すぎますね
一応自分も素材自体は集まったのですが覇王の証が必要だとか
手に入れ方は知ってるのですが、求人でどういう検索をかけたらそういう部屋なのかわからないという・・・

とまぁMHはこんな感じでした

それと来週発売のポケモンですが買うつもりでしたが
予約受付終了の6文字で買う気失せました
なのでどうするかわかりません
とりあえず任天堂いっぺん死んで来い

えー画像とかなくてなんかパッとしないですがこの辺で終わらせていただきます

できるだけ更新したいなぁ・・・
スポンサーサイト

2009.09.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yozakuratiger.blog41.fc2.com/tb.php/146-8617d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Lの季節2 -Invisible Memories-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Lの季節2 -Invisible Memories-」へ!
