--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルはみのりん語録ですww
さてさて今日も一日が終わったねぇ・・・
しまらん日だなぁw

マリカ初部屋開いたけどむ難しいなぁw
まぁいっか

それよかほかのフレンドさん皆フレンド対戦中で遊べないww

いつもの如く書くことがないのですよ・・・
なんかアニメとかみようかな・・・
ゲームの感想ばっかじゃなくて
アイニメの感想・・・
といっても一気に見れないしなぁ・・・
最後にいっきにみたのはハガレンの27~52話だもんなぁ・・・(52だっけ?
結構まえだし
いあやぁアレは長かった15:30から25:30までかかったww



とまぁこんなとこで・・・


今日はテイルズの日ですよ(ほとんどだと思います AT-X?だっけ放送早いの・・・
見ましょうねw
第18話「アブソーブゲート」
2009.01.31 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
