--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルは特に関係ありませんw
気になるのでしたら探してくださいww
基本歌の一部・セリフですので


昨日プレイ日記書くかもとか言ってましたけど
書くかも
なので止めますww
なので書かない理由をまず書かせていただきます
書かない理由=プレイ日記になりそうですが・・・

野生のポケモンとの戦闘禁止+単騎でプレイし始めたのですが開始5分でたるくなりましたww

結果
攻略失敗(もともとそんな企画ではありませんが・・・


この中にプレイ日記をしてほしいものがもしあったらいってください(全部未プレイ又はほぼやってない)

書くかもです

↓リスト
テイルズオブジアビス(アニメでいうと2話終了時までやってある)
FF10(ジャンク品で購入するが未開封)
サモンナイトエクステーゼ(セールでつられてかったが未開封)
シャイニングフォースイクサ(セールでつられてかったがあけただけ)
スーパーマリオギャラクシー(現在スター4個)
ルーンファクトリー(ry(いまだに未開封・やる気はあります)


プレイ日記といってもいちいちメモとかめんどうなんで感想かもですww



そろそろ今日の本題に・・・
そろそろネタが尽きてきたので(黙れ
今日はオススメ動画紹介~
低スペックな方すいません^^;


まずは簡単に動画の説明を書きます
簡単に言うと最近はやりの実況動画です
実況する動画はスーパーマリオ64

なんだありがちじゃないか
という人もいるかもしれませんが
珍しい縛りプレイです

要するにマリオ64を縛り実況するんですw

もうすこし詳しく書きます・・・
実況者は
坂本竜馬と西郷どんです
主にプレイは坂本竜馬です

縛りの内容わぁ(ここから口調を少しかえますw)
マリオ64内のぉ
マップに点在するぅ
一本松にぃ
隠れてるぅ
緑の悪魔こと1UPキノコからぁ
逃げながらぁ
血塗られた小判を8枚集めるということなんでよぉ


なに?よくわからないって
見ればわかる!(某社のCMでなかったっけ?こんなの)
本当に見れない方すいません
其の壱




其の弐


其の参


其の四

2009.01.11 Sun l 動画 l COM(2) TB(0) l top ▲
