--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にちょっと道を外れた記事の回・・・

アニメ・マンガで比較的に好きなキャラとかを書き出してみる!!



というアフォな回です


過度な期待はしないで見やがってください
2009.09.29 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
いつもどうりタイトルは気にしないでください
わかる人にはわかります


今日は微妙にアニメのこと書きます
ちょうど新アニメも始まったりしているので

自分が住んでいる地域で木曜26時ごろから放送している
まりあ†ほりっく
を紹介したいと思います

結構設定がカオスってます

まだ一話しか放送されていないのであまりわかりませんが
一話で主に登場した3キャラの紹介と簡単なストーリーを書きます


キャラ紹介
  宮前かなこ
本作の主人公。運命の恋を求めて天の妃女学院に編入した高校2年生
触れられると蕁麻疹が出る程の男性恐怖症である一方、百合趣味
ストライクゾーンは広く、あらゆる美少女を見る度に鼻血を噴く



  祇堂鞠也(しどう まりや)
高校1年生
かなこにとって理想的なツーサイドアップの可憐な美少女
だがその正体は男
衆目がない所での毒舌は留まる所を知らない
自身の美貌に自覚的で洞察力が鋭い



  汐王寺茉莉花(しのうじ まつりか)
鞠也に仕えるツインテールのメイド
かなりの毒舌家で主人の鞠也を含め誰に対しても辛辣な口を叩く

簡単なストーリー
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は 1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐められる日々の始まりだった。

美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。


感想
主人公の宮前かなこよりも祇堂鞠也の方が個人的にはよかったです
絵はど真ん中くらいだったかもしれません・・・(男なのに・・・
かわいいのに素になったときの声のギャップと毒舌で罵倒するのが最高でした(ぇ
久々に好きなキャラリスト追加かな(女だけリスト)?・・・
え?男だって?
かわいければオッk(ry

おそらくこれは変態アニメでしょう



でもコメディ的部分も大量にあって笑いもありました
暇な方是非見てみてください



キャラ紹介・簡単なストーリの文はWikipedeiaよりお借りいたしました

2009.01.09 Fri l アニメ l COM(1) TB(0) l top ▲
