--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から今日からテスト期間ということで早々と家に帰宅しました
早々といっても夕刻ですがww

勉強しなくちゃいかんと思いつつも少ししか勉強やれず
マリカとかしてしました( ´ノд<`)アチャア



では今日のマリカについて書きます


では続きへ
2009.06.18 Thu l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
いつもながらタイトルは気にしないでください
特に意味はありません

予告通り好きな曲!てきなやつを挙げます


では最近地味にはまっているやつから書きます
本当はアニメ名とか書いていたんですがブログ内容消えてしまったので省かせていただきます
ご了承ください

では早速書きます
JUST TUNE
星間飛行
motto☆派手にね!
プレパレード
時を刻む唄
消せない罪
カルマ
冒険彗星

んなところです


これいいなぁっていう曲は結構あるんですが好きな曲の方は今回ウォークマンに入っている曲からだけチョイスします

STAR RISE
levab polkka
未来への咆哮
メルト
だんご大家族
雪、無音、窓辺にて。
ハレ晴れユカイ
God Knows...
JOINT
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Little Busters!
GONG
Butter-Fly
真赤な誓い
エアーマンが倒せない
鳥の詩

ここからはいたって普通



のを書こうと思ったのですがおもしろみがないのでパスしますww


メドレー系
ウォークマンは6曲入っています
ランキング形式で発表させていただきます
コメントも少しつけさせていただきます

第6位はニコニコ動画物語
曲の時間がさすがに長すぎですね・・・

第5位はTHE MEDLEY OF KIRBY SSDX
カービィのBGMのメドレーです初めて聴いたときは驚きました

第4位はごっちゃに!
アニメ問わず多方面の曲が入ったりしているのがよかったです

第3位は組曲「ニコニコ動画」
初めて聞いたときは元ネタはぜんぜんわかりませんでしたがスゲーって思いました

第2位はLEGEND of niconico
今年に入ってから投稿されたものです
ビックブリッジの死闘やカルマが入っていたのでよかったです
音源が悲しいです

第1位はニコニコ動画流星群
曲の長さもベストでテンションがあがります





おまけ それって曲なの?BGMじゃねぇの?
結構ゲームBGMも好きなので書かせていただきます
FF4やマリオRPGのクリスタラー戦に使われている  バトル2
FF5のボス戦  ビックブリッジの死闘
クロノ・トリガーから  風の憧憬

特に風の憧憬は感動します

ほかにも好きなゲームBGMは山のようにありますが
それはまた別の機会に・・・
字の色味気なくてすいません
長文読んでくれた方ありがとうございました
2009.01.08 Thu l 音楽 l COM(3) TB(0) l top ▲
