--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009.10.28 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
2009.10.27 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
一昨日から今日にかけて台風が日本を縦断していきました
過去10年で最強クラスと言われ前日から休校などが決まっている学校などもあるようでした

自分は愛知県に住んでいるのですが台風のコースを見ると・・・なんと直撃ではないですか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
テストだから休みになれば火曜日に持ち越されてまた土曜日が来るぞぉー
(n‘∀‘)ηワーイ(n‘∀‘)ηワーイ

休みだけど次の日の勉強しないといけないけど
若干気が楽になるし休みでほんとうよかった(´▽`) ホッ

ということで朝マッタリして勉強したりポケモンしてましたww
2009.10.09 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回はニコニコに関して
2009.09.18 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
久々にこういう感じのやつ
こういうののほうが読むほうも書くほうも楽しいね




知ってる→○ 名前だけ知ってる→△ 知らない→×
2009.09.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
